声優ラジオのウラオモテ #06 夕陽とやすみは大きくなりたい?

声優ラジオのウラオモテ #06 夕陽とやすみは大きくなりたい? (電撃文庫)

■感想
シリーズ6冊目。時には起爆剤になって、また時にはお互い支え合うやすみと夕陽のライバル関係にもえました。ストーリー展開も二人の関係性を上手く利用したものになっていて、それにパンチを効かせる新キャラのミントや飾莉が良い動きをしてくれてました。仕事に対して一生懸命なミントが好きです。
そしてなんといっても最推しのめくるちゃんが可愛すぎた!冷静な先輩からのやすみにメロメロモードはギャップ萌えでしかない。最後は更に面白くなりそうな展開で、立ちはだかる大きな壁を二人がどう乗り越えていくか必見です。