最後の晩ごはん 旧友と焼おにぎり(★★★★☆)

新章開始ということで、海里も夏神さんも前に進むためにそれぞれ一歩を踏み出そうと行動を起こした巻でした。夏神さんは亡くなった恋人の両親へ謝罪の手紙を出したが、受け取り拒否をされて中身すら確認してもらえず。厳しい結果だったけど仁木の言う通り何もしないよりはずっといいはず。いつかきちんとお墓参りをしてほしいです。
海里は今回の事件を通して改めて自分は演技が好きだと再確認する。やっぱりいつかは芸能界に戻るのかな?海里が納得のいく道を進んでくれればそれでいいです。海里の作った夜食が美味しそう!
仁木がいかに海里のお兄さんが好きか伝わってきてどう反応していいか困った(笑)奈津さんとの関係がこじれてなくて良かった。今回ロイドは眼鏡の状態のことが多かったので、海里の作った夜食が食べれなくて残念。次回も楽しみにしています。