ザ・ブレイカー 黒き天才、その名は(★★★★☆)

ダークサスペンスというべきなのか、結構面白かったです。警視庁を壊滅までに追い込んだテロリストが主人公、冷酷無比に見えるけど妹の為なら自分の命すら投げ出すウィークポイントもあって強さと弱さを良い具合にあわせ持っている。でも平気で他人の死体を投げ落としたり、いじくりまくっているところを考えるとダークヒーローなんだろなと思ったり。ヒロインのリセが抱えている秘密が重すぎて、幼いカナタではテロという形でしかリセを助けられなかったのかと思うと悲しい。
保護者たちが酷すぎ。真相がハイテク過ぎで驚いた、一種の伝染病みたいなものですな。これからはカナタとリセで力を合わせて頑張って生きていってほしいです。