好きなライトノベルを投票しよう!!

今回も参加させていただきます。どういった結果になるのか今から楽しみです。

魔法少女育成計画 ACES 遠藤浅蜊 【15下期ラノベ投票/9784800245861】

ようやく魔法の国の実態がわかって、物語が動き出しました。好きなキャラがピンチなので早く続きが読みたい。

りゅうおうのおしごと! 白鳥士郎 【15下期ラノベ投票/9784797384840】

ロリと将棋が見事にマッチしていて面白かったです。今月に2巻も出るということでますます楽しみ。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(4) 羊太郎 【15下期ラノベ投票/9784040705163】

大好きなリィエルとアルベルトが大活躍で見どころ満載でした。これからも全力で応援したいシリーズ。

■四之村農業高校探偵部は見た! 松屋大好 【15下期ラノベ投票/9784048653381】

なんともいえない不思議な世界観。奇天烈なキャラ設定がクセになります。感想かいてないので近いうちにかきたいです。

■愚者のジャンクション ―side evil― 耳目口司 【15下期ラノベ投票/9784041036006】悲劇の裏に隠された真実にひたすら圧倒されました。灰賀が主人公なのも良かった。これも感想かいてないのでかきたいです。

僕と彼女のゲーム戦争(9) 師走トオル 【15下期ラノベ投票/9784048654555】

次で最終巻とのこと、寂しいな。私は最後まで杉鹿を応援しますとも。

■ 0番目は北国産のツンドラ王妃? 野村美月 【15下期ラノベ投票/9784047307971】野村先生の新シリーズ、ファンタジーハーレムという好みの題材を野村先生がどう調理してくれるか楽しみです。

■アオイハルノスベテ(4) 庵田定夏 【15下期ラノベ投票/9784047307995】

主人公の横須賀が最後まで諦めずに全力で青春しようとしていたのには心が動かされた。

薬屋のひとりごと(4) 日向夏 【15下期ラノベ投票/9784074031009】

巻を重ねるごとに面白くなっていくシリーズ。壬氏には心の底から報われてほしいと思います(笑)

■宝石商リチャード氏の謎鑑定 辻村七子 【15下期ラノベ投票/9784086800549】

正義とリチャードの関係に萌えました。ぜひシリーズ化してほしい。