悪役御曹司の勘違い聖者生活2 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~

■感想

やりたい放題の日々を謳歌するはずが、なぜか周囲の勘違いから評価が上がり続けて生徒会入りと学院魔術対抗戦の代表入りが決定してしまい···。

今回は生徒会長であり学院長の愛弟子・レイナのターン。いつも笑顔で生徒会長として品行方正なレイナが抱える過酷な境遇をオウガが自らの力で救うヒーロー性抜群な王道展開でした。

フローネが思った以上にクズでしたね。それだけに自分が幸せになれるわけがない、と頑なだったレイナがオウガを信じて身を任せた場面にホッとしました。対抗戦での活躍やフローネの策略を見抜いたことでますます評価が上がったオウガ、我が道を行く彼に要注目です。