1LDK、そして2JK。 ~26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました~(★★★★☆)

1LDK、そして2JK。 ~26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました~ (富士見ファンタジア文庫)
■あらすじ
「…そのぉ…お久しぶり、です」「(…マジかよ)」父の頼みで、疎遠だったギャルJKの従妹・奏音を預かることになった、独り身のサラリーマン・駒村。急な生活の変化に頭を抱えながら仕事に行くと―「今晩泊めてもらえないでしょうか…?」「なあ、家に帰った方が―」「それだけは絶対に嫌です」「(…)」街中で途方に暮れていた家出JK・ひまりも、あれよあれよと強引に転がり込んできて―。「かず兄、ひまり。今日はすき焼きにしたよ」「駒村さん。お、お背中流しますね…!」「お前ら早く寝ろ!」奇妙な同居は突然に。JK二人と紡ぐ、ほっこり温かいホームラブコメ

■感想
疎遠だった従妹の奏音・家出中で住む場所を探していたひまり。二人の女子高生と同居することになった独身サラリーマンのお話。仲良きことは美しきかな、ということで3人でワイワイやってる場面は癒される。奏音もひまりも両親の存在がネックになっていて二人にとって最良の形で解決してほしいです。
冴えないようでいて自分のことを親身になって考えてくれる異性がいたら惚れてしまうのも無理はない、まだ恋愛要素は少なめだけど次回からはそういった描写も増えそう。友梨さんは残念だけど勝ち目なさそう…。和輝も少しずつ二人を意識していけばいいと思います。面白かったので次回も期待。