VTuberのマイクに転身したら、推しが借金まみれのクズだった

■感想
何故か推しのVtuberのマイクに意識が乗り移ってしまった主人公・春人。思わぬアクシデントで素の顔がバレてしまうのは某作品と一緒ながら、エリンの尖ったキャラとテンポの良い会話が魅力的で満足のいく面白さ。

ギャンブル好きで借金まみれのポンコツなエリンだが、根は優しくて不思議な愛嬌があるのでVtuberとしてどんどん躍進していく。

アリスのSっぷりも良かったが、ザクロと保護者のような立ち位置の永倉の関係もエモイよね。キリカはさすがの貫禄でこれからエリンにどう絡んでくるのか楽しみ。エリンが一日でも早く借金ゼロになりますように。