スパイ教室07 《氷刃》のモニカ

■感想
モニカの裏切りにより混乱に陥る灯のメンバーたち。クールなようでいて実は熱い思いを胸に秘めたモニカの純真さに心を奪われました。好きな人の為に、そして灯の仲間達の為に離反を決意した彼女にはただただ幸せになってもらいたいと願うばかり。

裏で必死にサポートしていたティアの成長っぷりにも驚きました。それに比べて今回はクラウスが不調でしたが、どんでん返しがあるのかしら。

終盤でモニカが告白する場面にはジーンときました。あの子はどんな返事をするんだろうか。

負傷して動けないメンバーが多い中で遂にあの子が立ち上がりました。次回どんな活躍をみせてくれるのか楽しみです。