VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた3

■感想
晴の初ライブで共演することになったり、初めての企業案件でドタバタの淡雪。企業案件についてはいつも通り下ネタ満載で突っ走っていて心配無用だった(笑)

比較的常識者だったエーライとちゃみも良い意味で化けの皮が剥がれて面白かった。さすがライブオンなだけあってカオス過ぎる…。

そして今回の主役は晴、無敵の第一期生の本心が見えた回でした。きっと晴は誰よりもライブオンを愛しているんだなと。社員として、一人のVtuberとして悩んだ上に彼女が決めた決断を皆が温かく迎えているのにジーンときました。理想ではあるけどやっぱりこういう展開っていいよね。

最後に聖様の今後が少し心配なので続きお待ちしております。