魔女学園最強のボクが、実は男だと思うまい

■感想
男性は騎士に、女性は魔女にしかなれず両者が対立した世界で騎士である主人公が女装して魔女学園へ潜入するお話。

最初は魔女の弱味を握る為の潜入と指示されていたユート、随分と安直な理由だなと思いきやストーリーが進むにつれて本当の潜入目的も明らかになっていきます。結構スケールが大きいのでどうやって畳んでいくか楽しみです。

心優しい学級委員長、お嬢様系、ツンデレ中二病などヒロインはバランスよく勢揃い。女装ネタでは定番の入浴シーンもがっつりあったのでいつバレてもおかしくない…。

メイファのオンオフの切り替えが可愛いです。自分の過去を克服した彼女の今後の活躍に期待。

ユートの言う通り平和を守る、という目的は騎士も魔女も一緒なので手を取り合う未来を作ってほしいです。