今年もお世話になりました

今年もあと数時間で終了ということで、あっという間の一年間でした。
今年は本は読んでも感想をかく気力がなかなかなくて更新速度が週一から週二程度になってしまったのが残念です。そのかわりたくさんの感想サイトさんと読書メーターさんを参考に本を買っております、感謝。
ストレスがたまりやすく、気圧に敏感で体調不良になり、漢方薬にお世話になりました。苦いのが難点だけど心強い身体の味方です。コロナにはなりませんでしたが、体調管理には気をつけていきたいと思います。
2020年はコロナで激動の一年でしたが、それでも読書・食事が自分の心の支えであることに変わりはありませんでした。来年も面白い本とたくさん巡り会えたらな、と思います。皆様も良いお年をお過ごしください。