カンピオーネ! ロード・オブ・レルムズ(★★★☆☆)

カンピオーネ! ロード・オブ・レルムズ (ダッシュエックス文庫)
■あらすじ
アテナによる地球滅亡を懸けた決戦を制した六波羅蓮たち。戦いの傷が癒えない中に、驚愕の報せが舞い込む。英雄界ヒューペルボレアの異変。そこに「神殺し」たちの影がうごめく。蓮たちの先が読めない冒険が始まる―。その時、ひとりの「神殺し」が動き始めていた。「魔王」と称され「神殺し」として数々の功績を残す草薙護堂である。彼もまた異界での異変を耳にしていた。その足は異界へと向かっていた。蓮たちとの邂逅はあるのか…。そして、異界の異常事態に対してそれを収めるために新たなる勇者が立ち上がる!英雄界ヒューペルボレアにおける神殺したちの新たなる戦いと冒険が幕を開ける―

■感想
アテナとの戦いから再び戦場に舞い戻った蓮たち、「カンピオーネ」の主人公・護堂や新キャラ・物部雪希乃も加わってますます戦いはヒートアップしていく。今回はまだ序章といった様子で新キャラのお披露目がメイン。蓮たちは相変わらずというかカサンドラとのイチャイチャはお腹一杯なので梨於奈さん頑張って。
護堂が曲者の兄貴といった感じでカンピオーネの時より逞しい?、ぜひ蓮と共闘してほしいですね。新キャラの雪希乃は梨於奈との百合っぽい関係が印象強すぎた…。神殺したちの戦いはまだこれから、今後の展開に期待します。