悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(★★★☆☆)

悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? (蜜猫文庫)
■あらすじ
地味なOLから乙女ゲーム世界の悪役令嬢に転生したイザベラは、努力も空しくゲームヒロインに心を移した王太子に婚約破棄を言い渡された後、不審な男に拉致され娼館に売られてしまう。初めての客は顔をマスクで隠した男、ウィリアムだった。高貴な身分らしい彼はイザベラをからかいつつも優しく触れてくる。「試してみないか。きっと気持ち良くなれるはずだ」初めての快感に溺れた夜。ウィリアムはその後もイザベラを独占して!?

■感想
久しぶりに少女小説でR18を読みました。悪役令嬢もので婚約者だった王太子から婚約破棄を言い渡されるところからスタート。あれよあれよ言う間に誘拐されて身売りされた上に娼婦として娼館で働くことに。そこでまさかの王太子と出会って身体だけではなく心も通わせていく。
王道展開で分かりやすいストーリーなのでサクッと読みたい方にオススメ。婚約時代は互いに不器用で分かり合おうとしなかったイザベラ達、立場を変えてきちんとお互いを知ることで歩み寄っていく過程が微笑ましかったです。ウィリアムの行動が都合良すぎな気もしますが、イザベラが幸せならまぁいいか。