お久しぶりです

何も予告せずにいきなり更新をストップしてしまい申し訳ございませんでした。前回の検定試験の時のように事前にご報告しておけば良かったものの、平日は仕事に忙殺されてストレスが溜まり、土日は自分に追い打ちをかけるように自動車免許取得の為に教習所へ通っている状態です。大好きな読書もあまりできていないのが現状です。今日なんとか仮免取得まで漕ぎ着けました。やっと折り返し地点です。平日は仕事がある関係で土日しか通えないのでまだまだ時間がかかりそうです。学科はまだしも技能がセンス無さすぎて余計にかかりそう…。
ただ免許に関しては少しずつ余裕が出てきたのでいつもにましてゆっくりとラノベの感想を綴っていければと思います。仕事に関しては精神的に色々と限界なので近い内に休みをとってゆっくりできる日を確保しようかなと。上司が頼りないって本当に苦痛だ(´・ω・`)