俺を好きなのはお前だけかよ(3)(★★★★☆)

シリーズ3冊目は尽くしたい系女子・ツバキが参戦。串カツ屋の娘で、店の危機を救ってくれたジョーロに恩返しをするために色々と手助けをしようとする。タイトルが詐欺ですね…、可愛い女の子たちに囲まれてるじゃないですか!しかしその環境が逆にジョーロにとってはプレッシャーなわけで、卑屈になってしまう気持ちもわかる。
A子の父親はそこに繋がるんですね、確かに暴力系ヒロインは私もあまり好きじゃないっす。恋愛に関してはパンジーがリードし過ぎていて、やっぱりそのままゴールインになるのか。今回はひまわりも頑張っていたので報われてほしいなとは思いますが。サンちゃんが気持ち悪いぐらいにジョーロの気持ちを理解していたから、サンちゃんでよくない?(え)最後はまた気になるところで終わったので続きを待ちます。