楽園への清く正しき道程 0番目は北国産 のツンドラ王妃?(★★★★☆)

野村美月さんのファンタジーハーレムということで購入。相変わらず安定していて面白かった。ハーレムということは特定の人と結ばれずに終わるのかな?「ヒカルが地球にいたころ〜」はお気に入りキャラの朝ちゃんと葵が報われずに残念な思いをしたので、今度は皆幸せになる方向でいくといいなぁ。
ヒロインのカテリナはツンツンしてるとのことですが、それにはきちんと理由があったし可愛かったです。ハーレムじゃなくてカテリナでよくない?と思ったけどカテリナは0番目だし他に思い人がいるしで除外されるんですかね。一般市民からいきなり王子になった主人公・ルドヴィークも好感がもてました。イケメンだけどなぜかいつも良い人で終わってしまう、といういつものパターンから抜け出せるのか。7番目とは別離してしまう、という謎の少女の言葉も気になります。次はメイド攻略ということで楽しみにしてます。