2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

竜殺しのブリュンヒルド

竜殺しのブリュンヒルド (電撃文庫)作者:東崎 惟子KADOKAWAAmazon■感想 龍に育てられた一人の少女の復讐譚。ラストは胸にズドンとくるような重さを感じました。最愛の育ての親である龍をよりによって実の父に殺されたブリュンヒルド。憎しみに支配されるのは…

変人のサラダボウル (3)

変人のサラダボウル 3 (ガガガ文庫)作者:平坂読小学館Amazon■感想 今まで以上にカオスな3巻。表紙のブレンダさんがそろそろ躍進するか···と思いきや、努力も虚しく見事な滑りっぷりでお気の毒。少しは報われてほしいと思いつつも惣助のモテ具合を考えると難…

VTuberのマイクに転身したら、推しが借金まみれのクズだった

VTuberのマイクに転身したら、推しが借金まみれのクズだった (角川スニーカー文庫)作者:小路 燦KADOKAWAAmazon■感想 何故か推しのVtuberのマイクに意識が乗り移ってしまった主人公・春人。思わぬアクシデントで素の顔がバレてしまうのは某作品と一緒ながら、…

また殺されてしまったのですね、探偵様3

また殺されてしまったのですね、探偵様3【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:てにをはKADOKAWAAmazon■感想 画廊島の殺人後編。シャルによる爆弾のタイムリミットが迫る中で新たな殺人が続々と起きていく。事件解決の為に館を探索している内にルゥの祖父の過去が…