2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイ教室07 《氷刃》のモニカ

スパイ教室07 《氷刃》のモニカ (ファンタジア文庫)作者:竹町KADOKAWAAmazon■感想 モニカの裏切りにより混乱に陥る灯のメンバーたち。クールなようでいて実は熱い思いを胸に秘めたモニカの純真さに心を奪われました。好きな人の為に、そして灯の仲間達の為に…

また殺されてしまったのですね、探偵様2

また殺されてしまったのですね、探偵様2【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:てにをはKADOKAWAAmazon■感想 父親の死の真相や最初の七人との対決に備えて父の旧友・フィドと接触を図ろうとする朔也たちにまたしても事件が降りかかる第2巻。全体を通して事件のス…

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います4

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います4 (電撃文庫)作者:香坂 マトKADOKAWAAmazon■感想 4年に一度の闘技大会で参加申請の窓口担当になってしまったアリナ、相変わらずの残業三昧には気の毒でしかない。そんなアリナを一途に…

勇者、辞めます ~次の職場は魔王城~

勇者、辞めます ~次の職場は魔王城~ (富士見ファンタジア文庫)作者:クオンタムKADOKAWAAmazon■感想 孤独だった勇者が本当の仲間を得るまでの物語。キャラが生き生きしていて、ストーリーも全体を通して読みやすい。人間側から追放された勇者・レオが魔王軍…