好きラノ 2020年上期

前回は参加できなかったので今回こそは…!と思ってギリギリで投票。
毎回開催していただき有り難うございます。
感想をかけてない作品もあるのが残念ですがいつかかけたらなと思います。

■昔勇者で今は骨(5) 東国月光堕天仙骨無幻抜刀 佐伯庸介 【20上ラノベ投票/9784049132168】
骨でも皆からの信頼度は抜群!続きあるよね…?
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編(2) 衣笠彰梧 【20上ラノベ投票/9784040646640】
少しずつ本性を周囲に見せ出した綾小路、今後の展開が見逃せない。

■ライアー・ライアー(4) 嘘つき転校生は天才中二少女に振り回されています。 久追遥希 【20上ラノベ投票/9784040645490】
面白い設定であっという間に読了、メイン二人はどこまで周囲を騙し続けられるのか。

この素晴らしい世界に祝福を!(17) この冒険者たちに祝福を! 暁なつめ 【20上ラノベ投票/9784041095430】
大満足の大団円、スピンオフに期待してます。

薬屋のひとりごと 9 (ヒーロー文庫)

薬屋のひとりごと 9 (ヒーロー文庫)

薬屋のひとりごと(9) 日向夏 【20上ラノベ投票/9784074424207】
少しずつ縮まるメイン二人の距離感にウズウズしつつミステリ部分もしっかりと楽しめる作品。

■宝石商リチャード氏の謎鑑定 久遠の琥珀 辻村七子 【20上ラノベ投票/9784086803236】
個人的に上期ナンバーワン作品、リチャードと正義の絆に萌え尽きた。第三部も楽しみです。

■探偵は御簾の中 検非違使と奥様の平安事件簿 汀こるもの 【20上ラノベ投票/9784065192726】
このズレた感覚の夫婦関係が良い、結局は相思相愛なんだよな。

■探偵くんと鋭い山田さん 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる 玩具堂 【20上ラノベ投票/9784040646619】
学園ミステリってやっぱり好き!とこの作品を読んで再認識。

ひきこまり吸血姫の悶々2 (GA文庫)

ひきこまり吸血姫の悶々2 (GA文庫)

■ひきこまり吸血姫の悶々(2) 小林湖底 【20上ラノベ投票/9784815605513】
普段のこまりと覚醒したこまりのギャップに心を撃ち抜かれたよ。

■ 地獄くらやみ花もなき 肆 百鬼疾る夜行列車 路生よる 【20上ラノベ投票/9784041087572】
メイン二人の主従関係がたまらなく好き。