平成から令和へ

今日で平成も終わりですね。だからといって何をするわけでもなく、10連休中3日間はずっと近場ですが出掛けていたので4日目は家でまったり読書をしていました。いや本当は平成最後の日なのでショッピングでもしようかなと思ったんですが、生憎の雨で断念しました。お家大好きの私には読書三昧の方が似合ってるな~と思うことにしました。
社会人になってからは仕事で辛いことが一時期沢山あり、何度も辞めようと思いました。その度に大好きな読書や食事という行為によって癒されて立ち直ることが出来ました。たくさんの面白い本をかいてくださる作者様に感謝、そしてそういった本を知るきっかけの一つを作ってくださった感想ブログサイト様に感謝です。これからも「気まぐれ読書手帖」をよろしくお願い致します。
写真は少し前に鎌倉に行った時のものです、御茶美味しかったです。

f:id:kouao:20190403132326j:plain