ゲーマーズ!DLC2(★★★★☆)

ゲーマーズ!DLC2 (ファンタジア文庫)

ゲーマーズ!DLC2 (ファンタジア文庫)

◼あらすじ
霧夜歩、ついに身バレ!? 炎上間近の錯綜追加コンテンツ! ついに出会ってしまった霧夜歩と天道花憐。雨野とのゲーム実況がばれると修羅場確定なのだが……音吹高校ゲーム部にご招待されてしまい!? さらに、新実況パートナー(わかめ)も登場して錯綜は加速する!

◼感想
確かに著者の言う通り読まなくても本編には差し支えない内容だが、霧夜歩の物語を読むことで更に本編を深く楽しむことができる。正に地雷の連続でさすがゲーマーズ(笑)霧夜の心の葛藤が丁寧に描かれていてちょっと切なくなった、雨野に対しての想いをああいう形で決着させるのがすごく霧夜らしい。アグリの霧夜への印象は的を射てますね。
終盤は本妻強し、といった感じ。なんかもう天道のヤンデレが半端ない。せめて表紙は霧夜で良かったのでは…?最後は楽しそうにゲームをする霧夜が見れたので満足です。