お久しぶりです

長いことご無沙汰していてすみませんでした。
今週の火曜にやっとこさ免許センターでの学科試験に合格して免許を取得できました!社会人として働きながらの教習所通いだった為、土曜と日曜しか行けず卒業するまでに三ヶ月半もかかってしまいました。学科試験前は当然のごとく勉強の毎日だったので、大好きな読書もできずで本当に辛かったです…。やっぱり免許取得は学生でいる内にやった方が断然楽でお勧めです。免許センターでの学科試験は平日しかやっていないので普段平日働いている人は休む必要がありますし、会社から帰った後に勉強+土曜日曜は教習所というダブルパンチはきつかったです。まぁ自分で選んだ道なので仕方ないですが。
やっと解放されたのでまたぼちぼちと更新していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。