ブラック企業に勤めております。 仁義なき営業対決 (★★★★☆)

ブラック企業に勤めております。 3 (集英社オレンジ文庫)

ブラック企業に勤めております。 3 (集英社オレンジ文庫)

中杉支店長のもと新体制となったK支店。そんなK支店を拠点とし、市政八十周年記念のシティガイド制作という大プロジェクトを進めることに。各支店から集まったクセモノたちに翻弄される夏実は…?
夏実かっけー、本当に心の底からそう思う。新キャラの中杉支店長がウザすぎて殴りたい、この人が介入する度にストーリーが悪い方向へ転がっていく。それにしてもB社は本当にクセの強い人が多いなぁ、東條代理の弱点がウケる。そんな中一際輝いていたのがM支店の桑原代理、他のキャラがあれなだけに常識ある大人で素敵な叔父様でした。こんな人ばかりだったら夏実も苦労しないよね。
そして林さんと急接近…!林さんが分かりやすすぎる(笑)萩田さんお茶目だなぁ。最後に営業一同で夏実を労っているのはアットホームでいいなと思いました。