BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました(★★★★☆)

男子高校生・天地央は気がついた。ここが前世の自分=腐女子が愛したBLゲームのクリア後の世界で、しかも主人公の弟に転生したことに!兄の情事を覗けると喜ぶも、失恋した攻略キャラ達のその後も気になる!彼らの新しい恋(ただしBLに限る)を見守ることこそが我が使命!と燃える央…だが気づけばクーデレな新キャラ相手にイベント発生??生BLを拝めるご褒美ポジが一転、メインキャラに昇格!!?
BLの雰囲気をさらっと味わいたい方にオススメ。私も央と一緒で見守る立ち位置が一番美味しいと思います、BLはファンタジーみたいなもんですよ。央と攻略キャラとのやり取りも王道ながら面白かったです。腐女子フィルターで攻略キャラを見て興奮している央に共感できる部分があったり(笑)
個人的には夏緋推しです、普段はツンとしているのにいきなり優しくなるとか反則ですよ。ギャップ萌えですな。白兎さんの前世が可哀相…。最後は誰とも結ばれずに大団円で終了。嬉しいことにWEB版では各キャラのエンドもあるとか、早速チェックします。