GJ部ういーくりー(★★★★☆)

GJ部ういーくりー (ガガガ文庫)

GJ部ういーくりー (ガガガ文庫)

「読売中高生新聞」に連載されていた分を収録ということで初めての方でも分かるような内容になっています。ローテーションネタが懐かしい、でもキララと恵は逆じゃなかったけ?4コマ漫画みたいにゆるふわな感じで読めるのもこれで最後なのかと思うと寂しい。後はあるや先生の漫画で本当に最後なのかしら。
個人的には恵派でした。相変わらず天使で、一度でいいから恵がいれた紅茶を飲んでみたいものです。そして時代を感じさせたのがルーズソックスネタ、それが流行っていた時は皆生まれてなかっただと…?まぁ私も小学校入学しているかしていなかの時代の話なのではいたことはないけど知らないとは年齢の差を感じで悲しくなる。
真央たちは卒業してもなんだかんだいいつつ毎週会ってるんですね。どうせなら真央だけじゃなくて紫音のことも呼び捨てにして紫音があせっているところを見たかった。久々のGJ部のおかげでまったりとした読書タイムが過ごせました。